笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



週末はイベントにご来場くださった方

ありがとうございました。


さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」の放送日。


3月前半放送もゲストさまいらっしゃいます。

今回のゲストさまは、

守るのスペシャリスト・楠本あゆ美さん!




ゆめのたね放送局のスタッフとしても

とってもお世話になったあゆ美さん。


今はスタッフを卒業されていますが、

パーソナリティとして大先輩!!


3月20日(水・祝)に
愛知県蒲郡にて防災イベントがあるとのことで
そちらの告知を兼ねてお招きしました〜

そのイベントはこちら!!

下矢印




あゆ美さんの活動についても聞きたいけれど

前半はBOUSAIキャラバンについて。


先日、あゆ美さんの番組で

時東ぁみさんがゲスト回の収録を担当。


その際にイベントについて聞いていたので

かなり知ってる感出して話を聞いてますが…


そちらの放送は明後日でしたーー爆笑

うっかりてへぺろ


とはいえ、

あゆ美さんのラジオ番組「まもらじ」では

3月1.2.3週にイベントのお話盛りだくさん!!

(「まもらじ」は月4回更新の番組です)


ぜひぜひ「まもらじ」もお聴きくださいねウインク

下矢印


3月6日(水)放送のゲストは

元アイドルで防災士の時東ぁみさん

3月13日(水)と3月20日(水)のゲストは

あゆ美さんのお仕事のパートナーであり

蒲郡市の市議、伊藤享佑さん




イベントバナー

 



そして、後半はあゆ美さんの活動について。

ペット防災、防犯、防災セミナー講師など

色々されていらっしゃいますが、

「その中で得意な分野はありますか?」

この質問が間違いだったのか…⁇


あゆ美さんのトークスイッチオン!!

⚪︎⚪︎の話について話し始めたら止まらなーいっ

ゲストさまがたっぷり話してくださるのは

とーっても嬉しいんですおねがい


ですが、ですがぁ〜

イベントの話がぶっ飛んでしまうくらい

話のインパクトが強すぎまして。


ワタクシ、途中ポカンとしてます無気力


これはこれで、じっくり聴きたいお話。

楠本家のリアルな体験談から

熱い⚪︎⚪︎トークが聴けますよ。


講座の後「⚪︎⚪︎の人」となるのも納得⁈

被災時だけでなく、日頃から大切なお話。

放送が深夜帯ですが、ぜひお聴き逃しなく〜





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

宝石紫パープル宝石紫チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


あゆ美さんゲスト回は、

3月4日(月)3月11日(月)の2回!


夜遅い時間帯ですが、

どうぞお聴きくださいませ。


番組の感想もお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪

月曜日23:30〜24:00 パープルチャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


上矢印

スタッフとして収録担当がきっかけで、

ゲストで来ていた方の番組のエンディングに

時々お邪魔していまーす♪(ちゃっかり者)


FBページでのリアルタイム配信の他、

YouTubeにてアーカイブ配信がありますので、

こちらもチェックお願いいたします。





 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生(ペッタ・リッタ)
宝石紫TCカラーセラピスト
宝石紫ハヤマエネルギー使い
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。

※直接メッセージでもOK

https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 3/17・・・・下北沢(対面)
 5/18&19 ・・デザフェス59(対面)
最近情報はリットリンクをご覧ください。