笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



実は、

月曜日のラジオ告知をし損ねましたえーん


来週からは、また告知していきますね。



さて、7月前半放送に

ゲストで来てくださった

円堂なおこさん(写真右側)




放送から2ヶ月経ちましたが、

この時の音源を公開いたしまーす!!


※ゆめのたね放送局から許可を得て

公開しています。



過去の告知記事に音源のリンクを貼ります。

下矢印

『【7月5日放送♪】ネイリスト円堂なおこさんがゲスト!ネイル以外の話も盛り沢山です♪』笑顔がステキなあなたへこんにちは、これっちです週の始まり月曜日♪今夜はラジオ「スマイルガマイル」の放送日。7月前半放送のゲストはネイリストの円堂なおこさんです…リンクameblo.jp



そして、円堂さんの情報は

こちらからチェックしてみてくださいねウインク

下矢印

円堂なおこ Naoko Endo lit.link(リットリンク)アーティスト、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


そう言えば、

「何かでコラボしたいですね〜」

と話したのに、まだ何もしていないっ!!


やろうやろう詐欺にならぬようにしよう(笑)



あまり期待せずに

頭の隅にコッソリと置いといてくださいませ。





ラジオ「スマイルがマイル」は

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/


夜遅い時間帯ですが、
お聴きいただけると嬉しいです。


9月放送は、前半後半ともに
1人語りでお送りいたしまーす!




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 
 
ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印
 
 
ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
 
としても、活動しています。
 
 
【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎
 
 
 
https://happyspray.thebase.in/
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。
 
 9/6〜9/15   港北(委託)
NEW11/13・・・デザフェスvol.54