笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」の放送日。



7月前半放送のゲストは

ネイリストの円堂なおこさんです!


(右が円堂さん)



「ラジオにも興味あるの〜」


そんな言葉を聞き、

「ならば、私のラジオに来てください!」

と、ゲスト出演していただきました。



円堂なおこさんと繋がるには…


円堂なおこ Naoko Endo lit.link(リットリンク)アーティスト、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


をチェックしてくださいねニコニコ





ネイルをやってると聞いてはいても、

ゆっくりプライベートなお話をする機会がなく、

ラジオを機に色んなお話を伺いました。

(たまにはそんな回があってもイイよね!)



そして、円堂さんにとっては

興味あるラジオに出演する、という

お互いに嬉しい収録となりました♪



収録の様子はこちらからご覧ください♪

下矢印


『【収録レポ♪】声での発信に興味あり!ネイリスト円堂なおこさんがゲストです』笑顔がステキなあなたへこんにちは、これっちですついに東京も梅雨入りしました。「やっと」ですね。さぁ、週の始まり月曜日♪今夜はラジオ「スマイルガマイル」の放送日…リンクameblo.jp



内容は、


・これまでやってきた活動

・ネイルを始めたきっかけ


についてはじめにお伺いしました。



そこで感じたのは、

好きを仕事をされている方

ということ。


近く(職場)に

ステキな方がいるじゃーんっ!!



さらに

「声の発信に興味がある」とのことですから、


・クラブハウスでの発信について

・継続するチャレンジについて


などをメインに、ゆるっとトークしています。





とくに聴いて欲しいのは
継続することについてのトーク!!


チャレンジするなら

何日間続けると良いのか



これ、初耳な日数が出てきましたよーびっくり



そして、

今後なにかコラボが生まれるのか⁈


そんなところにも注目しながら

今夜の放送をお聴きくださいねウインク





この放送回の音源を、ゆめのたね放送局から

許可を得て公開いたします♪

下矢印

https://yumepod8.xsrv.jp/wp-content/uploads/2021/06/7-1-2_smile-gamaile_20210614.mp3


↑リンクをクリックすると

Podcast音源が再生されますニコニコ





円堂なおこさんがゲストの放送は、


ラジオ「スマイルガマイル」

7月5日(月)23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/


※再放送は、7月12日(月)の同時刻です。


夜遅い時間帯ですが、

お聴きいただけると嬉しいです。


ラジオの感想もお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 



ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW7/12〜7/19  港北(委託)