笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


月曜日は、今年初のラジオ収録でした。

そして、ついに!
パーソナリティデビューから1周年キラキラ

ラジオの放送1周年記念は来月(2月)ですが、
収録スタートからは丸1年が経ちました。


収録初回は、スタジオリーダーであり、
ゆめのたね放送局東日本統括マネージャーの
ひっし〜こと菱田光孝さんがゲストでした。
(そしてナビゲートしてくださいました!)



そして、1周年記念の収録には、
番組の収録でたくさんPAを担当してくださった
ささきまりこさんをゲストにお迎えし、
楽しくトークさせていただきました〜ニコニコ


(ソーシャルディスタンスもバッチリです!)


この日もPAをしながら!

PA(音響)だけ、喋るだけでなく、
両方をいっぺんにこなすのってカッコイイキラキラ

そんなカッコイイまりこさんと一緒に、

・パーソナリティデビュー前の
 「ゆめのたね大学」でのお話
・まりこさんと繋がったきっかけ
・それぞれの番組タイトルへの想い

などを語り合いましたー♪

(だいぶ、ゆめのたね大学推しですw)


あっ!そう言えば、
PAしながらトークできることへの憧れ
については、まだ話してなかったなぁ。

説明すると長くなりそうだから、
ラジオのネタにしちゃおうかなてへぺろ




収録後には、サンキャッチャーアイテムの
ヒントもいただき、
どう形にするか練ろうと思います。

というより、
「イメージ通り形にできるか」かな?

そのためには、
100円ショップに行きたーい!!

イメージに合う材料を揃えたいです。




ほっこりする1周年記念放送は

2月1日(月)23:30〜24:00
(再放送:2月8日(月)の同時間帯)

ゆめのたね放送局
東日本第1チャンネル
「スマイルガマイル」にて♪




ゲスト兼PA まりこさんのラジオ番組は、

「この空DAY」
毎週日曜日14:00〜14:30
ゆめのたね放送局
東日本第1チャンネルにて♪

「この空DAY」は、毎週更新の番組です。
再放送がないので、お聴き逃しなく。


ちなみに、「虹(にじ)」とかけて
放送時間を14時(にじ)からにしたんですって

きゃー、ステキキラキラ

ぜひチェックしてくださいね照れ




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW2/11〜17 アートメイドマーケット(委託)