笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


12月放送分のラジオ収録。
今週水曜日に行ったのですが、
収録後に撮った動画を編集したら、
そこで力尽きてしまいました笑い泣き




では、収録レポです。


ちょっと油断すると、
スタジオ予約取れる日時が減り、
自分のスケジュールと合う日がなくなります。

そんなこんなで2時間続けて予約。

ゲスト側での出演では、
2本続けて収録したこともありますが、
自分の番組では初めて。
しかも、2本とも1人語りー!!


話すネタは色々ありますが、
1人で話すのは、どうも苦手あせるあせる
な私にはかなりの冒険。

しかーし、
しゃべり出してみたら、
意外とできましたおねがいキラキラ


なーんだ、
やればできるんじゃんっニヤリ


相棒のおかげかなぁ?
(手に持ってるミニサイズのトコろんです)
とは言え、あまり見ていないけどw

それより、
PA(音響)しながら、
時々頷いてくれている
まりこさんのおかげかもしれません。

横目でですが、
まりこさんが頷いてるのが見えると
なんだかとても安心するのです照れ

いつもありがとうございます♡




さて、12月の放送では、

前半放送(12月7日・14日)
今年の漢字一文字について

・今年の漢字とは?
・どうやって決まるの?
・今年の漢字を予想してみよう!
・これっちにとっての今年の漢字一文字は?


後半放送(12月21日・28日)
クリスマスのイベント出店

・イベント出店情報
・販売する商品のラインナップ紹介
・今年もやるよ!「おとしがま」


をテーマにお話しました。


とくに前半放送は、
収録ならではの楽しみ方ができたかなウインク

後半放送では、
収録時点でのリアルな想いというか
不安な気持ちも語っています。
(昨日、確認が取れました。)


イベント期間が7日間もあるので、
1ヶ月前ですが、すでに準備を
コツコツと始めています。


そして!
内容はざっくりですが、
収録後に動画も撮り、編集して
YouTubeにアップもしています。


https://youtu.be/1ndoJqdw_KA


内容はざっくりですが、
「動画編集に慣れる」を目的とすくるなら、
よくできたと思っていますニコニコ

ぜひチャンネル登録もお願いいたします!




さて、三連休最終日の明日は
週の始まり月曜日ですね♪


ラジオ「スマイルガマイル」は
先週分の再放送をお届けいたしますよ〜
下矢印


ラジオ「スマイルガマイル」
毎週月曜日23:30〜24:00
ゆめのたね放送局
東日本第1チャンネルにて♪


夜遅い時間帯ですが、
どうぞお聴きくださいませ。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW12/19〜25 アートメイドマーケット(委託)