笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


昨日、市民演劇祭が無事終了しました。

今年は途中から、
急遽お手伝いさせていただきましたが、
来年は、最初から
もっともっとたくさん関わりたいです。

さて、今日は週の始まり月曜日♪
ラジオ「スマイルガマイル」の放送日です。

今回は1人語り回。



【収録レポ♪】にも書きましたが、

前半は
・撮影会での1日モデル体験について

後半は
・私のヘアケアについて

お話しています。


あまり話せないかも…と
2つのテーマを用意したのですが、
意外と話せたので、
内容が薄くなってしまったかも⁇


とくに、ヘアケアについては、
ヘアドネーションの話と絡めて
じっくりお話したいと思います。

ですので!
今回の放送を聞いて

「こういう部分がもっと聞きたかった!」
などありましたら、
コメント・メッセージなどお願いいたします。

と、次に繋げるとしましょうてへぺろ




ラジオ「スマイルガマイル」
11月16日(月)23:30〜24:00
ゆめのたね放送局
東日本第1チャンネルにて♪

※明日の内容の再放送は、

11月23日(月)の同時間帯です。



夜遅い時間ですが、

お聴きいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします!




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW12/19〜25 アートメイドマーケット(委託)