笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


ひなたぱん3daysレッスンで教わった
パンケーキ♪

普通のフライパンだと、
1枚ずつ焼くので、かなーり時間がかかります。

ずっーと、火の近くにいるのも
あついぃ〜滝汗


もっとカンタンに!
もっとキレイに焼きたい!


そう思い、
説明動画に映るフライパンを思い出し、
同じようなものをネットで探しました。


見つけたよー♪♪


とは言え、人気なのか、
届くまで約10日かかりました。

なんとか、パンケーキ作りたい熱が
冷めないうちに来てくれましたぁおねがい


あっ、こっちの方が
早く届きそう!
下矢印

あと、専用のパンケーキ返しも発見ひらめき電球

先が鋭角だから、
枠の淵にスッと入りそうですよね。

一緒に買えば良かったと後悔。
(送料考えると、ちょっと高いよぉ…)




では、話を戻しまして。
昨日ね、パンケーキを焼いたんです♪


厚みがあって同じ大きさに焼けるのが
とーっても嬉しくて、

見て見てぇーー!!
って言いたくなる出来映えキラキラ
下矢印



中には焦げちゃった子もいるけど、
憧れていたパンケーキになりました♡

嬉しい♡


今夜は、ピタパン作りに挑戦中〜!!

一次発酵を長くやり過ぎちゃったから、

膨らむか心配あせる



こちらは、改めて書きますね。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎のみ
 オンラインワークショップもあります!
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。