笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


11月のデザフェスも
少しずつ近づいています。

イベント告知する上で、
大事な情報が確定しました。




それは、ブース番号!

デザフェスほど大きなイベントだと、
正直、ブース番号わかっても
探したりしちゃいますが(爆)

さらに今回は、
いつもの西ホールだけでなく、
新しい南ホールも使います。


ひ、広い…ガーン


そして、肝心な私のブース番号ですが、





N-205です。



記号で言われたって
「どこだよっ!」ですよねあせる


これがですね、
なんと南ホールなんです〜


新しい場所にはワクワクしますが、
駅からは遠いです滝汗ガーン


南ホールは西ホールの奥にあります。



画像の下にある矢印が
西ホールとの連絡通路なので、

私のブースは、南ホールでも奥の方です。


皆さま、
たくさんたくさん歩いて
ご来場くださいませ。


今回も角ブースですし、
きっとサンキャッチャーを
キラキラさせていますので、

なんとか見つけてください!
(他力本願w)




そしてそして、
10月14日(月・祝)にも
イベント出展します!!

「ねこたま祭!SP」というイベントで、
「パンフェスやろう2」との共催。

場所はウエスタ川越なのですが、
まだ詳細が届いていない為、
わかり次第お知らせしまーす♪




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 
 
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
オーダー制作承ります。
 
また、上記メニューの
ワークショップも行っています。
 
kore.happyspray@gmail.comまで
お問い合わせくださいませ。
 
リクエストにて開催いたします。
 
ハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
欲張りワークショップ参加者募集中!



デザフェス50も両日出展します!!