おはようございます!


やっと週末!万歳にっこり飛び出すハート
今日も仕事ですが、元気元気!


というのも、昨夜はごはん作りを
おサボりして、恒例のラーメン開拓拍手
なんですが…開拓ではなく
先月行ったお店にハマってしまい
再訪しましたー!笑


詳しくはこちらのブログを
ご覧ください〜




私は昨日も前回同様の貝塩ラーメン

夫は前回限定の札幌味噌ラーメンでしたが

貝塩ラーメンにしていました爆笑気づき




チャーシュー3種類に赤卵、柚子、ネギ、

自家製メンマ、三つ葉も乗って最高!


夫はネギトロ丼付きラブ


2人して、最初から

替え玉頼んじゃいました笑い



食べ過ぎ万歳!

谷本家さん、ごちそうさまでしたお願い

また来月伺います(宣言!笑)



本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー