こんにちは!


またまた出遅れました〜
が、それもよし!
のんびり過ごせる朝は
幸せですねコーヒー


さてさて、今日はとある日、
どうしても夜ごはんを作りたくなくて
夫と大好きなラーメン新規開拓に
行ったお話です!


麺スタイル谷本家



【食べログ】



私はあまり詳しくないんですが

YouTubeで有名な令和の虎の

谷本社長と、創作ラーメンSTYLE林が

コラボしたお店だそうで

噂を聞きつけて早速行ってみました!




私が注文したのは鶏の貝塩煮卵つき

貝出汁の濃いスープに

柚子の風味がめちゃくちゃ美味しいよだれ

チャーシューは3種類、豚と鶏が

入っていて、食感も違って楽しい!



2種類ある鶏チャーシューのうち

手前の鶏は肉厚〜飛び出すハート



そしてプルプル、柔らかくて

これぞプロの味!




単品の写真がありませんが

(奥の方のラーメン)

夫は札幌味噌炙りチャーシュー麺

生姜が効いていて、こちらも最高!




さらに!!!

夫が大喜びしたのはネギトロのたたき丼




もともとマグロ好きな夫、

まさかラーメン屋さんでネギトロに

出会えるだなんてびっくりキラキラ

と大はしゃぎしてましたー笑



そして、やってしまいました気づき

夫婦揃って替え玉おいで





食べ過ぎましたが、
またこちらのお店にお邪魔する際は
替え玉しちゃうんだろうなもぐもぐ


3月なのに寒い日だったので
体の芯までポカポカになって
生き返りましたにっこり


店内も雰囲気がよくて綺麗で
リピート確定ですピンクハート
ごちそうさまでしたー!!!





本日もご覧いただき
ありがとうございます気づき
ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー