こんにちはー!


どんより雲にずっと雨で
ちょっと肌寒い1日ですね〜
こんな日はおうちでのんびり
コーヒー飲んで過ごすのが幸せですコーヒー


さてさて、今日のお昼ごはんは
簡単ボリューミーな

ドライカレー



お出かけしていた夫、

傘さしてたのに、雨に濡れてしまって

めっちゃ寒い寒い〜ガーン

と震えながら帰宅したので、

体が温まるお昼ごはんにしました気づき



【献立】


◆ドライカレー

サムネイル

おろしニンニク、にんじんとピーマンのみじん切りを炒めて



以前に作ったキーマカレー『疲れた体にはピリッとスパイス!キーマカレー』おはようございます!今朝もお天気で気持ちがいいポカポカ陽気を通り越してなんだか暑くなりそうですね〜健康管理に気をつけなければ!さてさて、昨夜のごはんは疲労困憊…リンクameblo.jp


冷凍していたものを解凍して、にんじん&ピーマンと一緒に炒めて


よーく炒めたら


もち麦ごはんとカレーフレークを投入!


チャチャっと炒めてまーるく盛り付けたらできあがりー!目玉焼きとミニトマト、クレソンを添えましたOK


体がポカポカしてきたー爆笑炎
めっちゃうまいし最高やん!
と夫これちゃん大喜びでモリモリ食べてくれましたにっこり


◆キャベツとエノキのスープ







今晩はとんかつの予定なので

家の中でしっかり動いて

食べた分、消化しなきゃです炎

ファイトー!!!



本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー