The three Roses ~森のくま、3輪の薔薇に癒されるの巻~ | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。


ようつべカスタマイザ




みなさま、こんにちは虹

薔薇の香りに誘われて、

冬眠中のくまリラックマ

緑風ママ(★)からいただいたベレー帽をかぶって、

穴ぐらから出てまいりました土下座









可憐な薔薇








艶やかな薔薇








ふぅわりと香り立つ美しい薔薇






はぁぁぁ…ドキドキ

どの薔薇も、い~い香りです…うっとりラブラブ




わいわいと近況報告しながら…







撮るを撮って遊ぶスキップ








花々の語らい…The three Rosesブーケ1



もみじのような手を広げて一生懸命おはなししてくれているのは、chibi姫さん。

優しい風を起こしてくれておりましたにへ






我らがchibi姫さん、みんなを和ませるムードメーカーでありつつ、

華奢なガラスのように壊れやすいのかと思いきや、

津波の直撃にも耐えた一本松のような強さを感じたり、

女神アテナのような凛凛としたところがあるかと思えば
(↑このモードの時は、お仕置きされることもありますかぁっ

おっかさんのような ぬくぬくした体温を感じたりもする…

いろんな表情が、キラキラしたプリズムのようです宝石赤キラキラ









yukiちゃんは、クールビューティに思われがちですが、

ものすごくサービス精神旺盛音譜

笑顔は子猫のようにキュートですうっとり

この笑顔の側にいられるshoさんは、しあわせものだなぁ~にへハート

自称☆曇り女のyukiちゃん。

太陽も、yukiちゃんの肌を傷めないよう、気を使っているのかもしれないお~









いつも菩薩のような優しい笑顔のスイさん天使

そして、カメラを構える姿は、ビシッときまって恰好いい恋の矢

チビくま写ん歩は、たいてい珍道中になるのだけれど、

スイさんがいてくれると、なんともスマートに1日が流れるのです!

こういう大人の女性の対応に、心底、憧れますほのぼの

何が足りなくて、わたしは、スイさんになれないのだろう…と数えてみたら、

両手じゃ足りなかったwww…がーん!











こうして、

薔薇の香り、満喫…バラ








さて

ここより、

くまとも、


本領発揮!

でございますかお!!!




だるまさんがしゃがんだいじけた




喰う!

スイさん、yukiちゃん、お取り分けありがとーうっとり





飲む!






笑う!!!

トマトのカクテル、最高でしたぽっ





今回も、

お3人のお人柄が伝わってくる、

素敵なお姿がたくさんたくさんあって、
(わたしの写真の腕前は別としてな転んだ

どの写真にするか、選び切れなくて、

くまとも、

くまっちゃった…犬?














雪

雪

雪


おおおお

さぶっ!がーん

冬です…真冬です…ぼーぜん


くま、再び、美しい3輪の薔薇の花の夢を見ながら、冬眠いたしますぐぅぐぅ


幸せなお写ん歩時間、chibi姫さん、スイさん、yukiさん、

本当にありがとうございましたいそいそ音譜


chibi姫さんの記事⇒
スイさんの記事⇒
yukiさんの記事⇒




突然、冬眠から目覚めてのUPにもかかわらず、
ご訪問くださった みなさま、
大変ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!