金木犀の香る頃・・・ | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。






みなさま、こんばんはにこっ

町中に金木犀の香りが漂う季節になりましたね黄色い花

先日は、

Vo☆nkファイナル200回記念、

たくさんの方とつながらせていただき、本当にありがとうございましたヤッホーラブラブ






ちょうど、ファイナルボンクの前夜、

いつも、ちょっとユニークな物をプレゼントしてくださる先輩Oちゃんから、

線香花火をいただきました打ち上げ花火




ボンクファイナルのこともあり、ちょっと切ない気持ちになる線香花火でしたほのぼの

ボンクは、たくさんの人とのつながりを作ってくれました。

たくさんの感謝を込めて、

ありがとう、月刊松田ボンク…虹






9月某日 上野動物園に行ってきました。

パンダの
リーリーく~んうっとり

は~い




しんしんちゃ~んうっとり

……シ~~~ン……

お食事に夢中でした~にま~




シロフクロウく~んうっとり

たらららら~ん音譜
…紅白めざしてます!

ほぉ……ぼーぜん




マレーグマさ~んうっとり

呼んだぁ?

呼んでみた~にこっ




甘えん坊のツキノワグマさ~んうっとり

にゃ~ん

お腹いっぱいで眠いのねぇにへ



にゃ~んといえば…

タイガーマスク~いそいそ

虎さんは、熊たちのように目が合いにくかったなぁ…照れるザンネン。

わかるんだろうか…くまともリラックマとは種族が違うって…ガックリ



気をとり直して、

敬愛するエゾヒグマさ~ん

オゥ?



エゾヒグマさん…

山と全然環境の違う狭い檻の中で、

ちいさな扉をのぞきこんだり…

ウロウロ歩きまわる姿、

ちょっと切なかったなぁ……

飼育員さんとの間に、強い愛があったらいいけれど、

動物の幸せってなんだろなぁ…。



さて・・・

この方は誰でしょうほのぼの




動くものを撮れない病・健在で、お尻ばっかり撮っちゃいましたが



この方でーすうっとり



シロクマさ~~~んうっとり

あ、行っちゃった…ぼーぜん



こうして、

わたしたち人間にお付き合いくださってる動物の皆さま、

みなさまの姿、心から楽しませていただきました!

ありがとうございましたwwwヾ(@^▽^@)ノ!




転んだだるまさんがしゃがんだいじけた


動物園の動物たちも、まだまだ元気に動いているというのに、

くまとも、時間泥棒との闘いに連戦連敗でございまして叫び

少々早めの冬眠に入らせていただくことといたしましたおじぎ

コラボ企画などがあった際には、時々目覚めるかと思いますし、

みなさまのところ、足跡を残せなくても、ちょいちょいおうかがいしたいと思います。


実りの秋、美食の秋…

みなさま、どうか素敵な秋をお迎えくださいませ…




・・・うんち、しないのかぁ・・・



本日も、ご訪問ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

また逢う日まで…虹
くまともクマコスモス