年のはじめのご挨拶。:.゚ヾ(@°▽°@)ノ゚.:。+゚☆彡 | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。

 

 

みなさま、新年あけまして

おめでとうございます角松

大変ごぶさたしております土下座

 

気付けば、2か月ぶりの更新となりましたてへぺろうさぎ

 

エディタの なんもかんも変わっていて、浦島花子の気分ですぽっ

 

こんな調子ですがかぁっ、本年も細々よろしくお願いいたします寿

 

 

 

 

個人的なことでございますが、

…あり犬?個人的じゃないことが、このブログに書かれたことはあったんだろうか…転んだ

この度、くまとも、2017年元旦お年玉に入籍いたしまして

つがいの くまリラックマりぼんリラックマとなりました。

 


↑ ツレの故郷 (赤道儀使用)

注※この風流な おうちが実家ではございません…犬?

 

新居へのお引越しと結婚式が春桜の木なので、

いまいち実感も沸きませんが、

婚姻届けを提出しに、

元旦の 人の気配のない区役所に

豆柴犬とハスキー犬のモノマネをしながら

ふざけた態度で突入したら、

みごとに

つがいで迷子になるという悲しい伝説

相も変わらず積み上げておりますぼーぜん

 

 

「西庁舎って…どこなのぉ~!えーん

 

殺風景な庁舎に…くまの咆哮がこだましておりました…にま~アホぉ~ハートブレイク

 

 

 

線2線2線2線2

 

 

さて、

 

かなり時が経ってしまいましたが、

昨年11月16日、

緑風ママ(リンク★)お写ん歩

行ってきましたヤッホー

 

 

ママの愛車で葉山ドライブ車

そして、MARLOWE蟹パスタ~~~恋の矢

 

ばっちり目が合ってましたが、

躊躇なく、ぺろりといただきましたYoニヒヒ

 

 

んまかった~うっとり

そして、

MARLOWEと言えば、プリン!!!

でかっがーん!!!

 

 

 

リンゴとカラメルのプリン、お腹いっぱいにいただきました~にこっ

ママの分も、かなり喰わせていただきましたてれありがとう

 

いっぱい食べたら…

さあ、お写ん歩お写ん歩wwwスキップ

 

 

 

海沿いは、

心地の良い風が吹いてました虹

 

 

 

 

天使のはしご、

いつまでも見ていたかったなぁにへ

 

 

 

 

幻想的な海面のキラキラが、

心にぐ~~っと迫ってくる感じだったのですが…

 

 

 

 

…だったのですけれども…

あのキラキラは どうしたら写真に撮れるのだろうか…火星人

 

カメラの腕も、進歩、なしですガックリ

 

 

 

緑風ママ、

素敵なドライブ&素敵な思い出、

ありがとうございましたかお!!!

 

 

 


葉山帰りに、ママ宅でお茶コーヒー

ケーキもごちそうさまでしたおねがい

 

次におじゃまするときは、

ケオニ君と、

そして、

初めましてのロン君とも遊ばせてくださいねラブラブ

 

 

 

長らくご無沙汰にも関わらず、

本日、ご訪問くださった皆様、

大変大変ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!

みなさまお一人お一人のところに

コメント入れたかったのですが

年末から、

初めての2家族分の親戚巡りで

上手に時間を使えておりませんうわぁ~ん

不義理をいたしまして、

申し訳ありません。

 

 

みなさまの新しい1年が、

ますます良い年になりますよう

心より心よりお祈りしております鏡餅

 

 

くまともリラックマコスモス