【予告】特別なケーキを逃さないでください! | 小さなcafeものがたり

小さなcafeものがたり

カフェ開業4年目。
日々の想いを綴る。

「出会えて幸せ」
そう感じてもらえることに全てを注ぎ込む


今日は特別なケーキの【予告】です

 

 

 

でもその前に私の大切な

スタッフさんとの出会いについて

お話しさせてください!

 

 

 

 

元々コラットのお客様から

スタッフになってくれたSさん

 

 

週替わりのケーキをインスタであげると

一番に反応してくれたり

 

 

お客様への提供前に

試食で食べてもらうこともあるけど

 

それ以外に

自分が疲れた時には買って帰ったり

お母さんの誕生日に注文してくれたり

 

 

一番近くでコラットを支えてくれるスタッフさんが

一番のファンでいてくれる

 

最高に幸せなことです

 

 

そんなSさん

美容や健康にとてもお勉強されていて詳しいので

私も教えてもらうことも多いのですが

 

 

そんな方なので食べ物へのこだわりも人一倍!

スイーツも大好きだけど控えていているそうですが

 

嬉しい言葉をいただきました

 

 

一年間に食べるスイーツの

99%はコラットです

 

 

わぉ!

 

 

でも考えてみればそうですよね

 

 

グルテンフリーで本当に美味しいスイーツに出会えるのって

実は難しかったりしますもんね

 

 

そんな中、

探していたらたまたま近くにあった!って

コラットとの出会いを話してくれたこともありました

 

 

そのご縁でコラットでお仕事してくれることになって

出会いに感謝だなと思っています

 

 

 

 

そしてSさんがきっと喜んでくれるだろうと

私がずっとずっと温めていたケーキがあって

 

 

 

その話をすると

食べたい

と言ってくれたので

 

 

ただいま作成中であります!

 

 

これ食べたい方いますか?

 

 

Sさんの最高の笑顔とOKが出たら

お取り寄せ販売します

 

 

 

構想段階からすでに

たくさんの方の笑顔が浮かんできます

 

 

だって

コラットファンに向けて作ったケーキ

なのだから

 

 

ドンピシャだと思いますよ

 

 

 

大量生産が出来ないため

短期間での注文受付となります

 

 

ぜひ逃さないように気にしていてくださいね!

整ってきましたらお知らせします!

 

 

ではまた〜〜

 

-----------------------------------------------

カフェ スマイル コラット

〒807-0861

北九州市八幡西区堀川町1-18

TEL      093-883-6889

営業時間 12:00-18:00

定休日   月・火曜日

-----------------------------------------------