サプライズ! | 小さなcafeものがたり

小さなcafeものがたり

カフェ開業4年目。
日々の想いを綴る。

「出会えて幸せ」
そう感じてもらえることに全てを注ぎ込む

今日はお休みを
いただいています
が…
 
 
お誕生日ケーキの予約を
頂いていたので
朝だけ出勤
 
 
すると
電話が鳴る鳴る📞
メッセージも💌
訪問者も🤗
 
 
そうか
お盆最終日だから
ゆったりカフェにコーヒー
という方もいらっしゃいますよね
 
 
ごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
タイミングよく
お電話くださった方の
「お誕生日ケーキ
デコなしでいいので!」
とのことでしたので
ご対応させていただきました
 
 
今晩、日付けが変わった時に
突撃するんだって😆
 
 
きっとびっくりするね😳❗️
 
 
そういうサプライズを聞かせていただいたり
ケーキで一緒にお祝いが出来ること
私もとっても嬉しいです😻
 
 
 
 
大切な家族や仲間との
幸せな時間
 
 
想像するだけで心が温かくなる
 
 
 
この幸せな仕事ができることに
今日も感謝です
 
ありがとうございます💕
 
————————————
 
店名の「コラット」とは
猫の種類で「幸福を呼ぶ猫」
と呼ばれています
 
コラットに関わる全ての人に
幸せと笑顔をお届けしたい
 
これがコラットの想いです
感謝!
—————————————
一人で運営しております故、
お待たせすることがございます。
(週末の昼はスタッフさんが入るので
お待たせ時間が減ったはず!) 
 
ゆったりとお過ごしの上、
お待ちいただければ幸いです。
 
駐車場は2軒隣、
韓FUllさん横の空き地を
ご利用くださいませ。
(3台分)
道が狭いのでご注意ください。
 
————————————
カフェ スマイル コラット
北九州市八幡西区堀川町1-18
093-883-6889
営業時間 12-18時
定休日 月・火曜日
————————————