運動場の子供たち | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

先日出張でホテルに泊まった時、隣が小学校で


窓から運動場で元気に遊んでいる子供達が見えた。


12階だったからよくは見えなかったけど、あの遊び方からして小学校低学年。


一輪車やったり、ドッジボールやったり


本当に可愛いなと思って朝からずっと眺めていた。 


やってる本人達はお友達と喧嘩したりだとか、学校の勉強が難しいとか習い事多すぎとか、あいつは足が早いのに自分は遅いとか、自分の洋服は可愛くないとか、色々悩みももっていてそれぞれに必死なんだろうけど


上から見ていると「みんなそれぞれ頑張ってるな~」って

微笑ましく大きな心で見てる自分がいて


天国からもこんな風に見られているのかも?と思い、

また精一杯生きなければ~と考えたのでした




枕をしっかり握っていつものポーズ




家のベッドでご機嫌に チュッチュしてる



何が楽しかったのかなー



嬉しそうw



チュッチュからの~



の~



エイっ



やー





かいてーん!



ふーw