今後のケモの為、副作用の様子を留めておく必要があると思い、ここ1週間ほど頻繁に更新しております。


9日目。

吐き気なし。

お通じなし。

腕の内側の赤みが少し広がってきたか。

昨日よりかゆみがある。

一応、皮膚科受診することに。


薬の目安が、発赤が体表面に占める割合で決まるらしい。

30%以上であれば、プレドニン(ステロイド)内服が必要だが、まだ範囲は狭いので、軟膏で様子見になる。

薬が、痒みの強さではなくて、発赤の範囲で決まるとは、初めて知った。

どうせ受診してもリンデロン軟膏でしょー(失礼)

と思っていたので、しぶしぶだったが(失礼)、受診して良かった。


今日も、エアロバイクで有酸素運動。

65分、距離にして18キロ。

「リーチ先生」は流石に読み終わらず明日に持ち越し。


白血球の値は、下げ止まりか?

昨日一昨日とあまり変わりがないと。

早く持ち直して欲しい。


そういえば。

以前ウィッグで悩んでいた時に教えていただいた

Brightleleさん。


買いました。
でもね

      理想↓


            現実↑


モデルさん、おキレイすぎて。

一瞬、夢見ちゃいましたよ。

自分でカットすればいいのかしら…


今度は似合うウイッグ髪型問題です。