赤坂ACTシアターで、ハリポタの舞台を観てきました。


あの内容を、もりもり盛り込まなくてはいけないので仕方ないかもしれませんが、早口過ぎて、何言ってるかよくわからないところもしばしば凝視


特別な9と3/4番線シート。

開演40分前に開場のところ、50分前に入場でき、いろんなところでゆっくり記念写真撮れました。


早口に戸惑いはしましたが、次々と繰り出される魔法に、すっかりどっぷり引き込まれてしまいました。


まるで、マジックを見ているよう。


ダブルキャストだったり、トリプルキャストだったりしたので、他の役者さんの時もみてみたいと思いました。


次の日は、以前から観覧してみたいと思っていた赤坂離宮迎賓館へ。


計画にはなかったのですが、せっかく赤坂に来たのでGo


写真撮れないのが残念でしたが、その分細かいところまだしっかり見てきました。

流石、国賓をお迎えするパレス。

イタリアやフランスの大理石、七宝焼の素晴らしい陶板、上品に豪華に使われている金、西洋の中に和を感じさせる装飾etc…


素晴らしすぎて、ため息しかでませんでした。


前庭では、完全予約制でアフタヌーンティーがいただけるのですが、思いつきで行ったので、当然諦めていましたが、それでもと思い伺ったら…


なんと、


キャンセルが出たようで、予約なしで頂くことができましたー!





なんてラッキースター


ここで今年の運を使ってしまったかと心配になりましたが、天気も良いなか、迎賓館を望みながら頂く美味しいアフタヌーンティーは、最高でしたラブ


これでガンじゃなかったら、もっと最高なのにな〜なんて、仕方ないことをふと考えて、一瞬暗くなりましたが、それよりも、素敵な経験が出来たことに感謝音譜