一週間お疲れ様でした・・・
今週の仕事も終わりました。お疲れ様でした![]()
ザスパ草津も始動し、新春ドリームマッチ、移籍情報やらなにやら・・・
それなりに忙しい一週間でした![]()
そういえば、ソータローくんはすっかりザスパの広告塔役になりましたね。
今度は前橋税務署でe-taxを体験するとか![]()
しかし平日じゃあ、見に行くこともできませんなぁ・・・
残念(´・ω・`)
試合がないと、なんだか落ち着かないので、
いろいろなイベントに行こうと思うけど・・・
やっぱりなかなかスケジュールが合わないんですよねぇ![]()
早く試合が始まらないかなぁ・・・
でも、負けるのはやなので、しっかり準備はしてもらいたいです。
そういえば、サガン鳥栖はずいぶん補強も進んで、
自信にあふれた記事が載っていました![]()
シマのことは好きだが、サガンには負けたくないと思ったのでした![]()
かなり寒くなってきました。。。
今晩はかなり冷え込むみたいですね![]()
お気をつけくださいませ。
ザスパ新体制もスタートし、
選手の皆さんはずいぶん走りこみしてるみたいですが![]()
なんといってもJ2は長丁場。
スタミナ切れで失速しないように、今からがんばってください。
さて、Jリーグのスケジュールも決定していますが、
開幕戦の相手も気になるところですよね。
果たしてどこになるのやら?
できればはるか遠いアウェイは避けてもらいたい![]()
飛行機とか無理ですよ
予算的に。
どっかの掲示板には、浦和レッズとプレシーズンマッチが
2月28日にあるって書いてありましたが、本当ですかね?
どっちにしても、その日は卒業式なので行けないんですが・・・
まぁ、なんにしても、いろんな情報を早めに教えてもらえると助かります![]()
THESPANIC Vol.18
THESPANIC(ザスパ草津チーム情報誌)Vol.18が届きました![]()
表紙は植木GMと佐野新監督のツーショットでした![]()
内容は・・・
植木GMのインタビュー、
Playback2008(写真で振り返る2008シーズン)
U-23、U-18の活動記録
などなど、盛りだくさん。
もちろん内容はここでは紹介できませんけど・・・![]()
ファンクラブに入っていない人は、ぜひ入ってくださいね![]()
ザスパの管理栄養士、松尾綾さんが特集されているページも必見です![]()
松尾さんいいですよねぇ
ブログ「ザスパごはん」もいいですよねぇ![]()
ということで、試合会場だけでは分からないザスパが見られるTHESPSNIC。
ファンクラブに入っていない人は、いますぐファンクラブに入ってTHESPANICを手に入れましょう![]()
めざせ!ファンクラブ会員数5000人!
って、勧誘しつこいか![]()
