冬晴れ
先週は雪もあり
風も強く
天候が心配される日が多かったですが、
今日は風も穏やかで、日が出ていれば暖かくなっていますね![]()
さて、うちの学校では先週の金曜日に予定されていた凧揚げが、雪のため延期され、明日水曜日に行われることになりました。お正月気分もそろそろ抜け始めてきたところですが、新年の目標を高く掲げてきたいと思います。
予定では、敷島の河川敷で行うことになっていますので、寒さ対策は万全にしていきたいと思います。もし、河川敷を通られる方は、凧が揚がってないか見てください![]()
ところで、ザスパ草津では、小林選手が去年に引き続きアルビレックス新潟シンガポールにレンタルということで、外の世界で実力をつんで、近い将来、ザスパの主力になれるようにがんばってもらえればと思います。
まだまだ、補強の話は尽きないところですが、なかなか私のような何の情報網も持たないいちサポーターには情報が入ってきませんが、情報が入ってこないからこそ味わえるサプライズを楽しみに、今後の動向を見守りたいと思います![]()