期待してます!
東京ヴェルディから廣山選手の完全移籍が発表されましたね![]()
生年月日を見たら、私と同級じゃないですか![]()
これは、期待しちゃいますよ![]()
ぜひ2009シーズン、大活躍してもらいたいです。
さて、東京VはJ2に再びやってくるわけですが、
ここにきて、経営陣の刷新や、親会社の変更など
ごたごたしているみたいですね・・・
Jリーグ自体が盛り上がらないと、他のチームも
同じような状況になっていくんだろうなぁ・・・
と心配しています。
ザスパ草津も経営的に苦しい状況だとは思いますが、
少しでも盛り上げられるように、サポーターとして
がんばっていきたいと思います![]()
まずは、観客動員数を増やすために、
地道な集客活動を行っていきたいと思います。
なかなか難しいですけどね![]()

