新年会続き… | まったり更新「ひとしまる」ニュース

新年会続き…

こらいおん日記-20090118004941.jpg
楽しい話で盛り上がってます。

やっぱり飲み会はいいっすね☆

みなさんも美味しいお店があったら、教えてください。