かなり寒くなってきました。。。 | まったり更新「ひとしまる」ニュース

かなり寒くなってきました。。。

今晩はかなり冷え込むみたいですね雪の結晶

お気をつけくださいませ。


ザスパ新体制もスタートし、

選手の皆さんはずいぶん走りこみしてるみたいですが走る人


なんといってもJ2は長丁場。

スタミナ切れで失速しないように、今からがんばってください。


さて、Jリーグのスケジュールも決定していますが、

開幕戦の相手も気になるところですよね。


果たしてどこになるのやら?

できればはるか遠いアウェイは避けてもらいたい飛行機

飛行機とか無理ですよ汗予算的に。


どっかの掲示板には、浦和レッズとプレシーズンマッチが

2月28日にあるって書いてありましたが、本当ですかね?


どっちにしても、その日は卒業式なので行けないんですが・・・



まぁ、なんにしても、いろんな情報を早めに教えてもらえると助かりますひらめき電球



こらいおん日記-人気ブログランキング