かなり寒くなってきました。。。
今晩はかなり冷え込むみたいですね![]()
お気をつけくださいませ。
ザスパ新体制もスタートし、
選手の皆さんはずいぶん走りこみしてるみたいですが![]()
なんといってもJ2は長丁場。
スタミナ切れで失速しないように、今からがんばってください。
さて、Jリーグのスケジュールも決定していますが、
開幕戦の相手も気になるところですよね。
果たしてどこになるのやら?
できればはるか遠いアウェイは避けてもらいたい![]()
飛行機とか無理ですよ
予算的に。
どっかの掲示板には、浦和レッズとプレシーズンマッチが
2月28日にあるって書いてありましたが、本当ですかね?
どっちにしても、その日は卒業式なので行けないんですが・・・
まぁ、なんにしても、いろんな情報を早めに教えてもらえると助かります![]()