とりあえず良しとする日 | 私

記録

今日は仕事で不安な事が沢山あり、明日の出勤が憂鬱。


一つは解決したけれど、もう一つは明日に持ち越しになってしまって。


ヘトヘトでもう寝ます。


笑って子供の帰りを迎えるつもりが、19時過ぎても帰って来ず。


結局、遅いよ!心配するでしょ!と怒って出迎る私。


学校に家の鍵を忘れて取りに戻ったから遅くなったらしい。


だけど心配し過ぎてイライラしちゃった。


その後は子供と比較的上手く行ったように思うけれど、やはりまだ私の歩み寄る努力が足りない。


明日はもう少し上手くやれますように。


兄に教えてもらった、とても良い心療内科に思い切って電話してみたら、いま新規は受付けていないとのこと。


勇気を出して一歩踏み出すも、閉ざされてしまった。


今はタイミングじゃないってことかな。


とりあえずお風呂にも入らず寝ます。


明日の朝ちゃんと入るよ。


おやすみなさい。