お気に入り♪ | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



夜勤病院超暇っあせる、へっぽこですにひひ





さてさて、こないだの


「夕日に染まるへっぽこ」ですが、、、



いじってほしいトコを何故か男前コメが寄せられあせる


あんな写真載せるんじゃなかったとちょっと後悔ショック!



皆さん、実物見たらきっと石投げたくなりますよ汗



実際はよく沖縄出身やらハーフやらに間違われる、


ひたすら濃い顔の男ですからねにひひ




ま、そんな話はええとしてDASH!


今日は久しぶりにお買い物をしたんで、その話音譜



皆さんは財布ってどんなの使ってますはてなマーク



僕は高級ブランドとかは一切興味が無い男で得意げ


以前からずっと“PORTER”ってトコの財布を使ってるんですけど音譜



今使ってるヤツがかなり気に入ってたのに、


4年ほど使い込んだんでもうボロボロになってましてガーン




ちなみに僕が使ってるのはこちら↓


HEADPORTERLESSONCHECKWallet(S)


HEAD PORTER レッスンチェックウォレットS



これの緑を使ってますニコニコ





チェック柄の服は全く似合わないんですがショック!


小物類はなぜかチェック柄が好きでして音譜


通勤用のカバンもチェック柄


チビクロサンボ釣行記-110131_0030~01.jpg
コイツですニコニコ



で、話を戻しますが、この財布がもうボロボロ…



チビクロサンボ釣行記-110131_0028~01.jpg

裏面は綺麗なんですが、、、



表が↓


チビクロサンボ釣行記-110131_0028~02.jpg
汗



穴空いてるし…ショック!




でもこの財布、4年前に販売された物で今は売ってるお店なんか無くしょぼん



時々新品がオークションに出品されても値段が定価の倍近かったりして買えずドクロ



同じものを1年ほど探しまくってたんですよ目




そしたら昨日、ふいにヤフオク見てたら、、、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



新品かつ、お値段定価で発見しました合格合格合格



もちろん迷わず即落札グー



無事にゲットする事ができましたニコニコ



いやー、1年間諦めずに探し続けた甲斐がありましたねべーっだ!



良かった良かった音譜





って、確かこれは釣りブログだったような…汗



またまた最近脱線気味はてなマーク



だって釣り行ってないからネタ無いしショック!





あ、そういえば2月2日なんですけど、


僕の可愛い弟分であるま~くん が愛媛にエギング遠征に行くそうで、、、



そこで皆さんにお願いがありますパー



可愛い弟分に頑張ってもらう為、次の呪文をま~くんに向けて唱えてあげてください。




(。-人-。)クンマーゲホゲホ☆

(。-人-。)クンマーゲホゲホ☆

(。-人-。)ゲホリーノミンチリーノ☆

(。-人-。)ゲホリーノミンチリーノ☆



皆さんの祈りが届いたら、きっと彼も喜ぶことでしょう(°∀°)b



あ~、それにしてもホンマに暇やあせる



とりあえず今日はこの辺でべーっだ!



それでは~グッド!