することない日は、、、 | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ



今日もお休み音譜、へっぽこですにひひ




今日は、ホントは愛媛方面の沖磯に釣行予定だったんですがうお座



天気予報を見ると爆風DASH!DASH!DASH!、しかも気温が低い…雪雪雪



んな訳で釣行は断念し、朝から家でまったり過ごしてました音譜




で、まったりしてて思ったんですが、、、



去年の年末からずっと気になってたコト目



靴なんですけどねパー



これダウン


チビクロサンボ釣行記-110109_1907~01.jpg
ぎっしり詰まったスニーカーあせる




これ、全部僕のスニーカーなんですよにひひ



古着と一緒でスニーカーも大好きだから、ついつい集めちゃうんですけど、



これ以外にまだ箱に入った新品やらがあって、



全部合わせたらかなりの量持ってますグッド!




中でもお気に入りはコンバース☆



チビクロサンボ釣行記-110110_1324~01.jpg
CONVERS JACKSTAR




チビクロサンボ釣行記-110110_1326~01.jpg
CONVERS JACKSTAR

この色が1番のお気に入りで、普段から履いてますニコニコ


この黄色のJACKSTAR、ローカットタイプは珍しいんで、


高知で履いてる人みたら、たぶん僕ですね(笑)




他には…


チビクロサンボ釣行記-110110_1330~01.jpg
こんなのやら、




チビクロサンボ釣行記-110110_1332~01.jpg
こんなの




チビクロサンボ釣行記-110110_1329~01.jpg
あとプーマも好きで履いてます音譜




これらのスニーカーなんですが、時々掃除をしてやらないとボロボロになっちゃうんですよショック!



んな訳で、しばらくやってなかたんで、


今日は汚れを落としたり、撥水スプレー掛けたりして、綺麗にしてあげてましたキラキラ




そして、掃除も終わり昼飯を終え、するコトが無くなったんで、



今度は釣り場のチェックがてらに海までドライブに行ってました車DASH!



で、その帰りに撮影した夕日がこちら




チビクロサンボ釣行記-110127_1726~01.jpg
なかなか綺麗です得意げ


チビクロサンボ釣行記-110127_1725~01.jpg
↑点在する磯を見て、イカおらんかな~って考えてましたにひひ




そしてこの時、ふと思い出したコト…



いやね、こないだの鵜来島釣行時の写真カメラ



チビクロサンボ釣行記-110121_1250~01.jpg

これね



この写真載せたら各方面から



ホゲったくせにカッコつけんな!


ナルシストか!



眼鏡をはずせ!



等々、嬉しいメールやらメッセ頂きまして(笑´∀`)



じゃあちゃんと顔出してやるよヾ(。`Д´。)ノ



ってコトで…






チビクロサンボ釣行記-110127_1708~01.jpg
はい、どーぞ!


チビクロサンボ釣行記-110127_1714~01.jpg
おまけにもう1枚!




タイトル


“夕日に染まるへっぽこ”


誰が撮影したかは秘密ですにひひ



男前に写せと命令して撮らせましたカメラ



ま、元が元なんで無理ですが(笑´∀`)




いや~、なんやかんやで今日も1日終わった終わった音譜



また明日から、頑張って働きま~す病院



それでは~グッド!