行ってきま~~~~す♪ | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ



何気に今日から4連休音譜、へっぽこですにひひ





先週末からの寒波に加え雪の結晶、実家方面に降った大雪雪雪雪



こりゃこの連休は釣りは無理かな~って思ってましたがむっ



ここにきて天気が回復晴れ。しかも水温も多少上がってきたとのコト右上矢印




これも日頃の行いですかね~ニコニコ


こうなったら行くっきゃないっしょ!!




そんな訳で、いつもの釣れりんこ神社 にもお参りを済ませたしべーっだ!



今から愛媛に行って来ます車DASH!DASH!DASH!




釣りをするのは明日、明後日の2日間チョキ



とりあえず明日はハマチうお座、明後日はイカ&ガシラ狙いかなはてなマーク



まだ決定ではありませんが、とりあえず何か釣ってきますのでにひひ



いつものコトながら、皆さん…




応援ヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


それでは~グッド!