デザートのツケが… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

Merry Xmas音譜 



深夜に更新クラッカー、へっぽこですにひひ




こないだUPしたデザートの件なんですけどね…



お酢+牛乳=ヨーグルトソフトクリーム




あれ、砂糖いれたらホントにヨーグルトの味になったんで(多少喉にきますが…)



身体にいいかもはてなマークって調子こいて結構な量飲んだんですよコーヒー



そしたら翌日お腹が…汗



いや、正確に言うとお腹っていうか…



オナラが大変な事に(爆)


いや、Xmasにこんな汚いブログ書くことになるとは夢にも思って無かったですよショック!


でもあまりに凄い体験だったんでどうしても伝えたくって得意げ



あの翌日、いつものように出勤してるとお腹に違和感むっ



そして訪れた1発目の放屁爆弾



これがすべての始まりでしたガーン



このオナラをした後に次々と訪れるオナラあせる



出しても出しても止まらない…DASH!DASH!DASH!



不思議な事に臭いは無かったので助かりましたが、とにかく延々とオナラがでるんです叫び



車内でいったい何発のオナラをしたことかショック!



そして車を降り、駐車場を歩いている時も、更衣室で着替えているときですら、オナラが僕のお尻をノックしますビックリマーク



洒落にならん…汗



必死で我慢しますがどんどん押し寄せるオナラDASH!



僕の職場は3階にあるんですが、階段を上がりながらもすかしっ屁を連発DASH!DASH!DASH!



後ろを歩いていた方には悪いことをしましたショック!



まあ臭いは無いんでバレてないでしょうけどにひひ




そしてそれから仕事に入りますが、重たいモノを持ち上げようにも力が入らずガーン



力むたびに「ぶぅっDASH!」とか「すぅ~長音記号2」って出るわ出るわ…




結局それが夕方までずっと続き、家に帰ってからも延々と続くわけで、



最初は「汚いわっプンプン」って怒ってた鬼嫁も、あまりの連発に途中から笑いだし、



終いには涙を流しながら



「ギャハハ!!お願いやからもうやめて~ビックリマーク笑いすぎてお腹が痛いショック!



って言う始末ガーン



結局オナラが治まったのは午後11時…



っていうか、これってオナラじゃなくて変なガスがお腹の中で発生したんじゃないでしょうかねはてなマーク



34年生きてきて、こんなにオナラが出たのは初めてなんですが…



牛乳が分離して泡立ってたからなぁガーン




まあお腹壊して無かったから良かったですが、仮に下痢ってたらうかつにオナラ出来ないしあせる、仕事どころじゃ無かったでしょうね汗




偽ヨーグルト、恐るべししょぼん





ああ、Xmasになんてブログ書いてんのやら…


これじゃ「へっぽこ」じゃなくて「屁っポコ」になっちゃうよ(@Д@;



↑上手いっ! お~い!山田君、座布団1枚持ってきて~(* ̄Oノ ̄*)



まあ、オチもついたしこの辺で…


それでは~(笑´∀`)