本日のデザート… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



明日から寒いよ雪、へっぽこです音譜




さて、今日は言うまでもなく例の件…(´д`lll)



こないだ可愛い弟分であるま~くんに、コメント欄で何気なく次回のミッションを打診したところ、



なぜかオイラがやる羽目に…。・゚゚・(つд≦)・゚゚・。




1・牛乳+酢=ヨーグルト


2・ヨーグルト+豆腐=レアチーズケーキ


3・イカの塩辛+ヨーグルト=キャビア




とりあえずは1番のドリンクからスタート(。・ε・。)





まずはコップにお酢を注いで…



チビクロサンボ釣行記-101223_2203~01.jpg
出来ればこのまま飲ませてほしい…(-"-;A






仕方なく次に牛乳を注ぎ足す……




チビクロサンボ釣行記-101223_2203~02.jpg
(°Д°;≡°Д°;)







すると…







チビクロサンボ釣行記-101223_2205~01.jpg
うわぁ、泡立ってるよ・°・(ノД`)・°・




っていうか大変です!




牛乳とお酢を足すと…



え~、牛乳が分離します(・Θ・;)



しかも分離してすこし固まります(-。-;)




でも捨てる訳にもいかず、



漢へっぽこ、ここで見事に一気飲みっ!








ぐ、ぐぉほっ、ぶぇほっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




おっ、お酢が喉にっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



死ぬほどムセましたo(;△;)o





でもですよ…



意外なことに味はヨーグルトに近い(・∀・)



そこでお酢の分量を減らし、砂糖を加えると…



冗談抜きで普通に飲むヨーグルトになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



気になる人はやってみて!これはホント!



でもコップ1杯飲み干したらかなりお腹が…



分離したヨーグルトのせいか、しばらく気持ち悪いです(w_-;






そしてお次はデザート(°∀°)b





チビクロサンボ釣行記-101223_2211~01.jpg
綺麗な豆腐だ…




そしてここにヨーグルトをかけるっ!





チビクロサンボ釣行記-101223_2213~01.jpg
勘弁してください…(ノ_-。)





そしてこれを混ぜ混ぜして





チビクロサンボ釣行記-101223_2215~01.jpg
豆腐臭い…(´□`。)








そしてこれも一気に食す(`・ω・´)ゞ




すると…




(゜ρ゜)





おぇぇぇぇっ(><;)



すいません、無理っす(TωT)



お口の中で豆腐とヨーグルトが喧嘩して大変な事になります(  ゚ ▽ ゚ ;)






そして最後は遂に禁断の3番(ノ◇≦。)



イカの塩辛+ヨーグルト=キャビア




僕は塩辛が食べれないんですが、仕方ないんで勇気をだし…


「ちょっと待ったぁ!



アニキっ!もういいよっ!



可哀想で見てらんないよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あとは僕がやるからっ!



塩辛+ヨーグルト=キャビアは僕がやるからっ!」





えっ!?ホントΣ(・ω・ノ)ノ!



僕本気で塩辛食べれないから困ってたんだよ(;´▽`A``



助かった~(^人^)




じゃああとは任せたよ




ま~くん(・ω・)/






んな訳で、人気コーナー珍味珍味シリーズは続く…




それでは~(笑´∀`)