アートメイク11〜12日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

おはようございます

 

MEDI.NENTで眉毛のアートメイクをしてから12日目

 

 

まずは11日目

image

11日目に涙袋ヒアルしてる時に何気なく撮った写真

BBクリームは塗ってますが、眉毛も目元もノーメイクです

でも結構眉尻までしっかりあって綺麗じゃないですか??

 

 

そして12日目

image

もうカサブタは完全に落ち切りました

眉頭がちょっと薄い気はしますが、ひとまずこれで完成でしょう

今回最初のデザインもお気に入りだったし、色素もそこそこ定着したので自分的には満足してます

眉毛が伸びてきたのでカットした方がアートメイクの綺麗な形が出るのは分かってるんですが、個人的に眉毛は毛先が細くなってふわふわしてるナチュラルなのが好みなので

自毛が黒くてアートメイクの茶色が見えにくいですが、多分眉毛カラーリングしたらかなり色素定着したのが見えると思われます

 

 

 

 

 

 

それでは今回MEDI.NENTでのアートメイクのBefore & After

image

下矢印

image

Beforeの1ヶ月前に明洞の別の病院で眉毛アートメイクしたので、Beforeの時点でも少し色がついてます

でも今回のでかなり綺麗になったのが分かります

 

 

kopurioの経験と友達とか見てると、アートメイクすることで毎日メイクしなくてもお化粧してるのと同じ仕上がりになるって訳ではないです

特に眉毛はアートメイクしても、書き足してる子がほとんどです

でもふんわりベースが出来るのでちょっと書き足すだけで綺麗な形が簡単に描けるし、書き足さなくても結構綺麗

でもふんわりナチュラルメイク派のkopurioはアートメイクのみでほとんど眉毛書き足しもしません 

もうちょいくっきりした眉毛が好みな人は少し書き足したり地毛カットした方が良いかも