涙袋ヒアルロン酸3日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
涙袋のヒアルロン酸注射してから3日後
1年ぶりだったので、一度ヒアルロン酸溶解注射してヒアルロン酸を溶かしてから新たにヒアルロン酸注射をしました
前のが残ったまま追加で注射するよりこっちの方が綺麗に仕上がるんです
 
 
では溶解注射前からの経過を見ていきましょう
{C14F2892-6D8C-44DA-AF89-1F6F6F5CC63A:01}
{5369450F-DDA4-48AE-8BCD-BA3C2F9106AE:01}
{A8FC1072-B5AA-4F4E-ADFB-E67F54E08030:01}
やっぱりヒアルロン酸溶解注射する前と今を比較すると、今の方がヒアルロン酸が狭い範囲にチュッと入ってて綺麗になったのが分かります
そしてヒアルロン酸注射直後と3日後を比較すると、腫れが引いてちょっとナチュラルになったのが分かります
 
 
 
 
 
ちょっと笑うと涙袋がより分かりやすいので、溶解注射前から時系列で見ていくと…
{D6C73DAC-F562-4ED0-8F37-10C6C6B35F1E:01}
{8C7725FF-3EA3-4EE9-854C-E1C4ABC41A14:01}
腫れが引いたのもあって、もうちょいボリュームが欲しいような気もします
kopurioがやった病院だと2週間以内のリタッチは無料なので近いうち行ってくるつもり
 
ただよーく見ると少し内出血してます
 
まだヒアルロン酸も硬くて、触ると痛みもあるので1週間くらいして痛みや内出血が無くなってからリタッチ行くつもり