週末は梨泰院で飲んでからクラブ★ | kopurio韓国美容ブログ♥

週末は久しぶりに韓国住むお友達と梨泰院(イテウォン)に行って来ました

小雨ぱらつく夜の梨泰院

image

 

外観撮り忘れたんですが、スモーキーサルーンの向かい側のバーに入りました

image

 

最近暑くなってきたので夏らしくアップルモヒート

image

 

友達もコプリオもノースリーブにカーディガンのスタイル

image

 

パイナップルマティーニも

どちらも美味しかった

image

 

軽く飲んだ後は梨泰院のクラブB ONE

ビーワンって呼びます

image

 

小雨降ってる日なのにすごい混みよう

image

 

クラブ自体久しぶりすぎて、この雰囲気が面白かった~

image

 

一緒に行ったオッパがお酒をオーダーしてくれました

コプリオはレモンドロップですっきりと

image

 

結局立ち疲れてテーブルを取ってしまいました

ボトルを1つオーダーするとテーブルに座れます

image

 

ビーワンはレンガ造りの洋館みたいな内装が素敵

DJブースも2つあって梨泰院では一番有名な大型クラブです

音は確かエレクトロ

image

 

おばちゃんコプリオはクラブに疲れてラーメン屋へ

サラリーマンのおっさんみたいです

image

梨泰院の麺屋三代目の豚骨ラーメン

深夜のラーメン屋で3組くらいの男の子たちにナンパされました

日本から帰ってきたばかりのkopurioなので日本のラーメン屋でナンパする男の子とかいないよな~としみじみ比較しちゃいました

image

ラーメンは普通に美味しいけど、個人的には羽根つき餃子がすごく好きです

image

帰りのタクシーが捕まらず、ラーメン屋の前で困ってたら2組の韓国男子が声かけてくれました

すごいなぁ~韓国男子のこのがっつき方 ほんのちょっとのチャンスも出会いに変えちゃう

シャイで奥手な日本男子とどっちが良いものか…

 

声かけてくれた内の1組の男の子がコールタクシーを呼んでくれて無事帰れました

むっちゃ良い人やん

 

 

家に帰ったら足が赤ちゃんみたいにパンパンになってましたしばらく日本でお酒ちょっとしか飲んでなかったからですかね

image