Spa in garden5でXmasチムヂルバン☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

クリスマスイブはハンガンジンのpassion5でディナーをした後、今度はドドンと移動してチャンジの方にあるチムヂルバンへsei
このあたりは新興エリアでガーデン5と呼ばれる大きなマンションやショッピングビルが立ち並んでますy’s

そのガーデン5の中にあるのが、スパインガーデン5sei

まだ出来て間もないチムヂルバンなので綺麗で設備も充実してましたキラキラ

女性ロッカーで着替えを済ませたら、いざサウナへGO3104
kopurioイブの日に生理になっちゃってお風呂は入れませんでしたが、お風呂もなかなか広くて綺麗そうでしたsei


男女共有スペースには食堂や軽食売店コーナー、マッサージやエステ、ネイルショップなど色んな施設がクリスマス。
真ん中のオンドルエリアでは皆マットを敷いてゴロゴロむふふ


チムヂルバンの定番、タオルの羊巻きをkopurioやったことなかったんですが、彼がやり方教えてくれましたひつじ

畳んだ状態でタオルをクルクルしてから頭に被りますy’s

前日スパレイで何度やってもできなかったのにいとも簡単に完成~リボン(ブラウン)
よく韓国ドラマやバラエティーで出てくるあれですねひつじ



スパインガーデン5には映画部屋とかもあってゆったりソファで24時間映画鑑賞ができます冬

汗蒸幕は2つもあるのでスパレイみたいに掃除中で入れないってこともなさそうaya
他にもヒノキサウナや岩塩サウナ、氷サウナなどサウナの種類が豊富sei
アトピー部屋とか言う名前の部屋もsei

passion5で散々食べたくせに、しかも車の中にまだクリスマスケーキあるのに、夜食を食べるkopurioたちsei
あーもう2人してデブまっしぐらですshoko


この穴みたいな所に入ってチムヂルバンに泊まることもできるそうきりん
ですが、前日もスパレイで寝たので肩や腰が心配でこの日は家に帰りましたお月さま


ガーデン5はショッピングモールの中にあるので不思議なつくりでしたキラキラ
男女共有だからか、広場のオンドルがあんまり温かくなかったのが残念3104





家に帰ってpassion5で買ったクリスマスケーキを食べましたy’sケーキ