脂肪移植3次注入2日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

朝起きると顔パンパン

 

昨日結構散歩したのに~

image

写真だと目元が隠れてるから伝わりにくいかな?

 

 

1日目は無かったのに、眉間も目頭もがっつり腫れて鼻の整形後の人みたいな目元になってます

image

おでこがすごく重い感じがして目が開きにくい

視界がすこぶる狭くてすぐ目ヤニが溜まるんですが、腫れてるので綿棒で数時間おきに目ヤニ掃除

image

 

手術前に心配していたカウンセリングで「頬を笑った時みたいに」ってのが伝わっていなかったんじゃないかって点ですが、

やっぱり頬の下部分にはほとんど注入してなくて頬骨の高い位置にしか注入してないように見えます

斜めから見るとかなり急カーブで、美人系の横顔 

ふっくらかわいい系の横顔にしたかったkopurioとしてはもっと下の方にボリュームが欲しい

image

腫れのせいだと信じたい

医師は4次注入で調整できるとは言ってたけど、頬骨のところの膨らみは落ち着くのかな?

 

 

 

まだまだ暑い韓国なので洗顔もシャワーもできないのがきついです

日本で買ってきたシャワーシートが毎日役立ってます

image

 

トイレ行くたびにガードル脱ぎ着するのが面倒でもうガードル履くのはやめました

 

この日は1日家で引きこもって過ごしました

 

スーパーで買い出しした食料で1日がんばりました

image

2日目にして仕上がりのラインに心配の出てきたkopurio

ちなみに他の病院で1次注入したときの2日目写真と比較してみました

imageimage

1次のときに比べて、やっぱりコメカミの注入量が足りない感じがする

コメカミは1番最大限入れて欲しいって言ったんだけど…

 

コメカミが足りないから、1次の時のフェイスラインは逆三角形っぽいのに、3次の今は卵型って感じ

逆三角形の童顔になりたいのでやっぱり1~2次注入した病院でやれば良かったかも

 

 

ただこの間にヘアラインや顎先など他の手術もしてるので正確には比較できませんが。

 

 

 

続いて横顔

image

image

額のラインは1次の病院ではかなーり自然だったのに対して、今回はつんと前に出てます

 

腫れが引いたらいい感じになりそうだけど、これ以上ふくらむといかにもな脂肪移植額になりそうなので、4次の時はもう額はいいかも