ヘアライン毛髪移植再手術6〜7週目 | kopurio韓国美容ブログ♥

毛髪移植の再手術をしてからもう7週間も経ちました

もうすぐ2ヶ月だからあと1カ月もしたら移植した毛根から新しい毛が生えてくる予定です

 

この時期になると1日1日の変化が少ないので6週目と7週目を比較してみようと思います

 

 

まず正面から

image

image

少しずつ移植した短い毛は抜けてきてるんですが、何だか再手術の今回は抜けるのが遅い気がします

 

 

image

image

 

 

image

image

6週目には左の生え際の毛穴が大きいニキビみたいに炎症起こして、赤く盛り上がってました

そして7週目には右の生え際に白ニキビみたいに脂肪の塊ができてたので潰してから病院でもらった薬を塗りました

image

そしたら1日でぺっちゃんこになりましたが、まだ少し赤みは残ってます

この時期は植毛部位にニキビみたいのが出来やすいので、出来たらお薬塗るようにしてます

image

植えた毛ですが、短いままのものと伸びてきて2cmくらになってるのと抜けるのがあります

原理的には一度抜けてから新しい毛が生えてくるけど、稀に植えたまま伸びる毛もあるそう

 

それにしても一度目の植毛手術で生えてきた毛が前髪と同じくらいの長さまで伸びてきたんですが、チリチリっ

いくら毛生えても、伸びてもチリチリじゃー大分いけてなくないでしょうか?

 

 

近い内病院に聞いていつになったらもとの毛質に戻るのか、それまでストパーしていいか聞いてみようと思います