脂肪移植2次注入 15〜17日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

10日目以降すっかりサボってしまった脂肪移植の2次移植の経過

 

2週間以上が経ち、腫れはほとんど目立たなくなり、表情も自然になりました

image

 

脂肪移植後の肌荒れによる肌のガサつきも治まってきて、ふっくら艶肌に

この状態をキープしたいものです

でもここからもうちょい脂肪は吸収されることでしょう

image

すっかりもとの日常生活に戻りつつありますが、洗顔は相変わらず水もしくはぬるま湯でやってます

脂肪移植で注入した脂肪が完全に定着するには約3ヶ月かかると言われます

なのでそれまでは注入部位をできるだけ押さない、ダイエットしないなど、定着率を上げるよう心がける必要があります

ただ横向いて寝る癖だけはどうしても直せません

コメカミとか押しちゃうからダメなんですが、、、

 

image

17日目、何だかコメカミへこんだ??

もちろんBeforeよりはだいぶふっくらしてますが、、、、お願いだからこれ以上吸収されないで~

 

 

image

脂肪移植2次の直後から、メイク出来ない時期でも日焼け止めだけは欠かせないと言うことでスプレータイプの日焼け止めを使ってます

 

BBクリームで有名なドクターズコスメブランドCMS メディスパサンスプレー

韓国ではCMSはBBクリームよりもこのサンスプレーで有名なんです

image

ドクターズコスメなので、手術後のデリケートな肌にも安心して使える優しい処方

鎮静と保湿効果が高くて白浮きしないのが人気の理由です