韓国で奇跡の10:10合コンw | kopurio韓国美容ブログ♥

週末とんでもない合コンに行ってきました[みんな:01]
ちなみに韓国では合コンの事をミーティングって呼びます[みんな:02]会社の会議の事もミーティングって言う時あるので結構ややこしいです[みんな:03]
image


何とこのミーティングは男10人対女10人と言う総勢20人の大合コン[みんな:04]
10人もいりゃぁ1人くらいマシな人いるでしょうと誰もが思ったに違いありません[みんな:05]

image


しかも男の子達は外資系高級自動車会社に勤めるエリートぞろいでした[みんな:06]
これはクリスマス前にカップル成立かっ[みんな:07]
今年に入って見た目だけのモデル君やアイドル君にしか縁がなかったkopurioも期待大でした[みんな:14]
image


ただ20人もいると、名前全く覚えられませんでした[みんな:08]
そしてまともに話してない人絶対いる[みんな:09]
あと女の子がコプリオが連れてった友達以外全員日本人で、会話が日本についての話題ばっかりで友達にちょっと申し訳なかったです[みんな:15]
でも皆いい人で、こないだみたいな喧嘩も勃発せず楽しかったです[みんな:16]
 

image
二次会はカラオケへ[みんな:11]
こういう大勢の飲み会に必ず呼ばれる盛り上げ役の男の子がすごい良い働きを見せてくれました[みんな:10]
踊れるデブって可愛いくて好きです[みんな:12]
でも女の子が最初誰も歌ってくれないので、ここぞとばかりにkopurio歌って踊らせて頂きました[みんな:13]

image
ただ最後、盛り上げ役君の提案で目隠し鬼ごっこをやらされて女の子達、ガチで嫌がってました[みんな:17]
kopurioとかもはやドアの外に避難[みんな:18]

image
しかも誰が言い出したか、最後に記念撮影して終わりました[みんな:19]
修学旅行かいっ[みんな:20]
いや、何か恋愛に発展しそうなオーラゼロでしたが、学生時代の仲間皆で飲んでるみたいで楽しかったです[みんな:21]


今度は男の子達が自社の高級外車に乗せてスノボー連れてってくれるそうです[みんな:22]
楽しみ[みんな:23]

kopurioはこの日もちゃっかりお家の前まで送っていただきました[みんな:24]