意外と大丈夫です! | kopurio韓国美容ブログ♥

眠れはしないんだけどボーッと、いや朦朧としつつ過ごしてるんですがさっきようやく水飲んでOKって言われてお水もらいました!!

image

水飲んでもまだまだ喉は痛いんですが大分生き返りました〜[みんな:21]

カボチャ汁はまだ飲んでませんが楽しみです。

image

もっとひどい吐き気や激痛かと思ってたんですが、意外に平気です。

鎮痛剤の点滴腕に刺さってるので、トイレとかは看護師さんが付き添ってくれるんですが普通に1人でも歩けそうです!

 

全く眠れなさそうなので、韓国のテレビつまらなくてiPhoneで日本のドラマ見て過ごしてるんですが、時の流れが早くて良いです[みんな:15]

ここの入院室個室だしWi-Fi完備だから大分快適です[みんな:27]