Vライン手術★翌朝〜退院 | kopurio韓国美容ブログ♥

さてさて今朝一番のお顔[みんな:01]

image


ってアイスパックを包んだタオルで顔が全然見えない[みんな:02]
家にまともな冷凍庫ないので、入院中くらいはと思って一生懸命冷やしました[みんな:03]

起きて早々、退院注意事項を聞きました[みんな:04]

image
その後はXレイ写真の撮影[みんな:05]
翌日に撮るんですね~[みんな:06]


また入院室で待ってたら、執刀医の先生が、総回診かって感じでやってきました[みんな:18]
ものすごく一瞬でしたが、何だかホッとしました[みんな:19]
まだ喉が痛くてあんまり声が出ないので御礼の代わりに手とか振ってしまった[みんな:20]

骨削りの名医に[みんな:21]

image


その次は血抜きのチューブを抜いて貰いました[みんな:07]
このチューブって喉の中の何処かに入ってて、血が溜まって腫れるのを防ぐために付けてたんですが、抜く時何とも気持ち悪かったです[みんな:08]
痛くはないんですが、結構長いみたいで口の中からエイリアンが飛びたしてくるような、ぬるんとした感覚でした[みんな:09]
ま、一瞬でした[みんな:10]

image


その後は手術前に腕に刺して、麻酔薬や鎮痛剤など全てのお薬を投与してきた点滴針を抜きました[みんな:11]
どこ行くのにも点滴のガラガラが一緒だと面倒だったので、血抜きチューブと点滴無くなってかなり身軽になりました[みんな:12][みんな:13]


次は圧迫バンドの付け外し方、うがいの仕方を教わりました[みんな:14]ここで圧迫バンド取った姿を始めて見たんですが、顎先キュッと細く短くなってました[みんな:22]まだ腫れと圧迫で全体像は不明ですが[みんな:23]


そして退院前にスキンケア&鎮静管理をしてもらえました[みんな:15]

image
冷んやりして気持ちよかったです[みんな:16]

 

image


最後はリムジンタクシーでお家まで送ってもらいました[みんな:17]