飲む日焼け止めヘリオケアが進化★ヘリオケア360 | kopurio韓国美容ブログ♥
こないだのグッディでやってましたが今年は7月が日照不足で耐性ができてなかったから日焼け被害がひどいらしいですねあせるあせる
コプは最近飲む日焼け止めヘリオケアの進化版を飲み始めました晴れ
 
ヘリオケア360°
 
 
ここ数年飲む日焼け止めのヘリオケアを愛飲しているんですが、効果は確かだけど4時間ごとに飲み直さなきゃいけないのが面倒だしコスパ悪いな〜と思ってましたあせるあせる
それで1日1錠と謳う他の飲む日焼け止めサプリに浮気した事もあったけど、やっぱり実感できる効果はヘリオケアが1番なので不満はありつつ結構ヘリオケアウルトラDを飲んでました。
 
 
ヘリオケア 360°が進化したところは、効果はUPしつつ持続時間が長くなったところなんです晴れ晴れ晴れ
従来のヘリオケアウルトラDは1カプセルの効果は4時間だったんですが、ヘリオケア360°は1カプセルで12時間効果が持続しますアップ
日が出てる時間考えたら1日1粒で充分なわけです💊
これなら1箱で1ヶ月持つからかなりコスパも良くなってますグッド!
  
ヘリオケアの従来品にはUV-Aに有効なFernblock(フェーンブロック?ファーンブロック?)が配合されてました。 
これはシダ科の植物から抽出される天然の抗酸化成分で、これが紫外線に当たった事で肌内で発生する活性酸素のはっせいを抑え、活性酸素から肌を守る役割のメラニン産生も抑制してくれるんです🕶
 
ヘリオケア360°にはFernblock+が配合されていて、同じシダ科の植物から抽出するんですが抽出方法が違うらしく「光防御作用」がさらに強化されてるんだそうですブタネコ晴れ
紫外線UV-A、Bの他、可視光線や赤外線もブロックしてくれますグッド!
 
これまでの同様、すごい色叫びあせる
最初は抵抗感すごかったですが、味も臭いもしないので慣れてしまいました。
 
 
塗る方のヘリオケア360°はすでに持ってるんですが、飲む方はネットでもほとんど売ってなかったのでウルトラDをAmazonでポチってたんですが、海外発送品で3週間経っても届かないドクロドクロドクロ
 
 
で、こないだゼオスキン買ったレティシアクリニックのLINEキャンペーンで5,000円(税込)になってるの見つけて買っちゃいましたドキドキ
 
今年の夏はこれで乗り切りますラブラブ
 
 
 
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞

2位 ゼオスキン中に電動ダーマペンしたら悲惨な事になった
3位 ご無沙汰してます
4位 韓国式埋没法&非切開眼瞼下垂手術4年5ヶ月目
5位 
ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
6位 脂肪吸引の専門病院での手術同行
7位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー

チューリップ黄
SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter