最近のお気に入りアイシャドウ♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

最近よく使ってるお気に入りのアイシャドウを紹介しますキスマーク

 

 

アイシャドウはゼオスキン中でも気にせず普段通りの物を使用しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
CLIO(クリオ)プロシングルシャドウG10 パールフェクション
もう7年くらい前から使ってる韓国コスメブランドクリオのラメシャドウひらめき電球
ここ数年でCLIO日本でも有名になってきてプラザとかでも買えるようになってすごい嬉しいアップ
ほとんど色がつかない透明感のある大きめラメが涙袋はもちろん、目頭やアイホール全体に塗るとウルウルみずみずしい目元を作ってくれますラブラブ!
この画像では涙袋と目頭に塗ってます。ゼオスキン中&シャドウの質感伝わるように美肌フィルターも掛けてないので肌荒れすみませんあせる
ラメ落ちしにくいのとギラギラせずケバい印象にならないのがお気に入りで手放せません恋の矢
 
 
 
 
ADDICTION(アディクション)ザアイシャドウ #099 ミスユーモア
最近ピンクアイメイクが気分なのでよく使ってます。
派手に見えますが、塗るといい意味で薄付きで、透明感のある薄ピンクになりますキスマーク
CLEOよりほんのちょっと大きめの透明感のある青みラメが宝石みたいにキラッキラで涼しげで春夏につけたくなるカラーですラブラブ!
アディクションもラメ落ちしなくて快適です恋の矢
 
 
 
CLIO(クリオ)プロシングルシャドウG57 パールマンティック
ほんのりオレンジがかったCLIOのピンクも活躍中ドキドキ
こちらはゴールドの繊細なラメが入っててイエベでも付けやすいピンクです目
ラメが主張し過ぎないので下品な感じになりませんグッド!
肌馴染みは良いですがアディクションよりピンクがハッキリ発色するので、デートよりはお洒落したい日向きかなブーケ2
 
 
 
 
 
涙袋&目頭&アイホール全体がクリオG10、上まぶたに部分使いでアディクションミスユーモアをちょこんと乗せたメイクです帽子
チークはオンリーミネラル、ファンデはレカルカ、パウダーはNOVとトゥベールのW使い。
まつパーする前だからまつ毛が死んでますが、ゼオスキン中の割にはメイクのり良かった日です口紅

 コプは地黒だしめちゃくちゃ黄色っぽいオークル系の肌なので、若い頃はイエベ向きのオレンジ系コスメばかり使ってましたが、ベースをきちんと仕込んで青味ピンクを乗せてあげると人からは「色白さん」のイメージを持ってもらえるのでお勧めですベル
 
 
 
今度婚活中にヘビロテしてたシャドウも紹介しますねリボン
では!
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ご無沙汰してます

2位 ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
3位 
脂肪吸引の専門病院での手術同行
4位 日本での顎先手術経験者の韓国での輪郭再手術
5位 鼻の専門病院での再手術同行
6位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー
7位 韓方薬ダイエット43日目

チューリップ黄
SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter