スタッズ×厚底ソールサンダル♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


今年の夏絶対使えるスタッズ付きの厚底サンダル、色んなブランドから出てますがプチプラで可愛いのを見つけました

salusのウッドソールサンダル
{18A04B38-9ECF-40DC-B619-B517CB77DA58}
4000円以下には見えなくないですか?
流行りもののサンダルって結局毎年新しいのを買い足してるからsnidelとかで15000円とかで買った去年までのが何足も自宅にあって、、、、

結局今年しか履かないかも知れないって思ったらこの値段はありがたいです
{2DE9C822-9727-47B6-B138-B1940EF405B4}


そして値段にはそぐわないくらい可愛いのも買った理由
ブラウンスエード×ウッドソールの組み合わせにスタッズ付きってのがとっても今年っぽい
{1245FA0B-F313-4F4C-938E-D614A8044C6B}

8.8cmもヒールありますが、ストームが4cmもついてるのでほぼペタンコ履いてるような感覚です
ウッドソールなのに軽いし
{05AB44E6-270E-4953-94FC-7C043F1BB1CD}


軽いからややコケやすいけど、めちゃ楽チンなのにめちゃ可愛いので最近こればっかり履いてます
{F766B33E-304C-419A-9F91-76D7F5D92C39}



{5E5560EF-4C46-4606-A344-6253BF7E532C}