非切開眼瞼下垂手術8日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
目の非切開眼瞼下垂手術をしてから8日目にやっと日本に帰国
{4692BD47-BF04-45B0-99A2-93FB66689E1E}
 
 
まだまだ目が腫れててもろ整形目ですが、サングラス無しでマスクのみで飛行機乗りました
{E5A49433-89D3-43EA-9BE0-A2FA96A56BA5}
 
 
胃炎で韓国料理あまり食べられなかったので羽田着いて即効つるとんたんへ行きました
明太あんかけ卵とじおうどん
おいしかったですー
{47FA0762-D7B8-414F-9211-C514CD87503B}
 
 
そして帰宅後に撮った目がこちら
{92A65922-90DD-4E1E-BCE5-6BFDDDBB4358}
 
閉じるとこんな感じ
{2A709C36-B66F-4844-9543-D7EA8AC5E926}
 
 
ちなみに7日目に手術した病院に行った時に先生に質問したんですが、
・まぶたの食い込みは手術直後はあるけど、時間の経過とともに無くなる(切開はしていないので)
・左目の筋肉痛みたいな痛みはおそらく眼瞼下垂の矯正を左目強くやったから。これも時間の経過とともによくなる。
とのことで安心しました
{A6F64146-176A-4201-B206-16C53F52FEC0}