目の再手術して来ました! | kopurio韓国美容ブログ♥
 
こんばんは
お久しぶりです
 
 
実は数日前にまた韓国入りして、昨日、目の再手術をしました
パンパン
 
 
 
 
 
2012年に韓国で複合埋没法と目頭切開してから4年
なぜ再手術したかと言うと、、、、
韓国の埋没法は日本の点留めの埋没法と違うことは前にもこのブログで紹介しました
なので4年経った今でも普通に目を開けてる分には、まだまだちゃんと平行二重をキープしてるんですが、、、、
 
 
 
 
 
糸が緩んできたのか、それとも老化なのか、それとももともとの左右差なのかは分からないんですが、
右に比べて左目の開きが悪くなってきたんです
昔からだった気もしますが、歳を重ねて徐々に悪くなってきてる感じもして気になってたんです
 
ゆっくり下を向くと左右差が分かりやすいです。
左目の開きが悪いというか、二重が浅いのか、、、
逆に右の二重の食い込みが深いのか、、、
この左右差気になってました
 
 
 
 
 
そして上瞼がたるんで垂れ目が悪化してきました
特に左目。
目頭側に比べて目尻側の二重の幅が狭いです
 
これは生まれつき上まぶたに脂肪が多くて厚ぼったいせいで、二重ラインの上の皮膚がたるみやすいせいだと思います。
年齢的に老化も関係してそうあせる
やっぱり目尻側と目頭側の二重の幅が同じで整った二重のラインにしたくて今回再手術に挑みました
 
 
手術当日のレポートと経過はまた後でアップしますね