タイ旅行4日目つづき | kopurio韓国美容ブログ♥

 

エレファントライディングの後は、象さんに餌付けをしました

 

バナナを60バーツ(190円)で買って象さんにあげます
象さん草よりバナナ派なんですね
{6A1D5CF4-46E8-47F0-A250-770DBB78BD10:01}
お鼻ですばやくバナナを奪い取るっ
ので、今度はお鼻じゃなくて直接口にあげてみました
 
象さんの下唇はすごいおちょぼ口で、しかもクチバシみたいに飛び出しててとっても可愛い
いつも笑ってるみたいな口で、見てるこっちまで笑顔になっちゃいます
 

pang chang ayothayaを後にして、シーロムにあるタイレストラン、マンゴーツリーへ
{1D3CE019-314E-417E-91E5-4D55319FA012:01}

ガイドブックにも載ってて、少し高めですが、小綺麗で美味しいメニューが揃ってます
 

念願のグリーンカレーと最後のトムヤムクン
トムヤムクンはタイ滞在中毎日食べました
{3DCC9747-4A59-4FB3-8F44-B022EC4B4662:01}

ここのエビ春巻きみたいのがすごく美味しかったです
{004DBB2E-2DF6-49E4-9E26-E7369C201CD5:01}

そして残った時間を使って再びタイ古式マッサージ マッサージもなんだかんだで毎日受けました
{75A84133-7097-4766-9961-F218885664E9:01}

だってとにかく気持ちよくて安いんだもん
{AE94CBB4-4304-41F3-ADE7-64A864A0D2FA:01}

最後はスーツケースをホテルのフロントまで受け取りに行きました
ポーターさんの制服があるある探検隊みたいで、可愛くて記念撮影
 
そしてタクシーで空港へ向かいました
本当に充実して楽しい旅行でした


ちなみにお土産はこんな感じ
{9476C2B6-BE18-4E4D-BE40-BC61997B721C:01}
象さんチョコに象さんクッキー、後はほとんど全てトムヤムクン

 

{E20D2735-0BBB-48F7-A356-3E68CC037220:01}
それからシルク100%のストールも

 

全て象さん柄なのです
{D9526F9D-AD7F-4C9C-85B3-92D8253CBF25:01}