シンプル | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中


シンプルが好きです。

服もだし、部屋もできるだけ、シンプルにしてます。

服は、できるだけ無地をきるようにしてて、部屋もピンクと黒以外の物は、なるべく置かないようにしてます。

難しいですけどね。

あまり、いろんな色を使わないように、柄物も使わないように心がけてます。




はぬるのニコニコ日記-ペタ