シンプル ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中 シンプルが好きです。 服もだし、部屋もできるだけ、シンプルにしてます。 服は、できるだけ無地をきるようにしてて、部屋もピンクと黒以外の物は、なるべく置かないようにしてます。 難しいですけどね。 あまり、いろんな色を使わないように、柄物も使わないように心がけてます。