わんちゃんピグで、犬を飼っちゃいました・・・。 前から、欲しかったんだけど、アメGというものが、無くて飼えなくて・・・。 でもやっと飼うことができて・・・かわいいでしょう 名前は「クリ」です。 色が栗の色だったので、「クリ」にしました。 ピグをやってるみなさーん、はぬるとクリを見つけたら、クリをかわいがってくださいね。 実は、私、動物、苦手なんです。 でも前よりは、平気になった私です。