わんちゃん | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ピグピグで、犬を飼っちゃいました・・・。


前から、欲しかったんだけど、アメGというものが、無くて飼えなくて・・・。


でもやっと飼うことができて・・・かわいいでしょうラブラブ


はぬるのニコニコ日記-クリ


名前は「クリ」です。ラブラブ


色が栗の色だったので、「クリ」にしました。


ピグをやってるみなさーん、はぬるとクリを見つけたら、クリをかわいがってくださいね。



実は、私、動物、苦手なんです。ニコニコ


でも前よりは、平気になった私です。



はぬるのニコニコ日記-ペタ