ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き?
参加中
フランクフルト
ですねー。
アメリカンドック
の衣が、苦手・・・っていうのもあるけど、フランクフルト
パリッとした皮の感じが、好き・・・。![]()
お祭りに行っても買うし、普段でもおいしそうなのがあったら、買っちゃいます。![]()
あの太さも好きかも![]()
食べ応えもあるし、マスタードとケチャップは、外せませんね。
付けてくれるところでは、必ず、付けてもらいます。
あ~、食べたくなってきたなぁ。
今度、買おうっと・・・。![]()
