食べたい・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中

フランクフルトフランクフルトですねー。


アメリカンドックあめりかんどっくの衣が、苦手・・・っていうのもあるけど、フランクフルトフランクフルトパリッとした皮の感じが、好き・・・。ラブラブ


お祭りに行っても買うし、普段でもおいしそうなのがあったら、買っちゃいます。音譜


あの太さも好きかもはてなマーク


食べ応えもあるし、マスタードとケチャップは、外せませんね。


付けてくれるところでは、必ず、付けてもらいます。



あ~、食べたくなってきたなぁ。


今度、買おうっと・・・。ニコニコ


はぬるのブログ-ペタ