韓国に行きたい | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

世界で行きたい場所 ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中

これはもう韓国ですね。


韓国語を独学してるので、どれだけ通じるか、聞き取れるか、話してみたいのと東大門や南大門という市場があるの。


日本でいったら、東京のアメ横みたいな感じでしょうかね。


行ったことないけど・・・・・汗


キッチン用品から、ファッションまで、何でも売ってるみたいなんです。


かなり混んでるらしいんですけどね。


店員さんと直接、話して、買い物もしてみたいな。ニコニコ


ソウルも漢江(ハンガン) という川も見てみたい・・・。


いつか、行ってみたいな・・・。





はぬるのブログ-ペタ