ブログネタ:世界で行きたい場所
参加中
これはもう韓国ですね。
韓国語を独学してるので、どれだけ通じるか、聞き取れるか、話してみたいのと東大門や南大門という市場があるの。
日本でいったら、東京のアメ横みたいな感じでしょうかね。
行ったことないけど・・・・・![]()
キッチン用品から、ファッションまで、何でも売ってるみたいなんです。
かなり混んでるらしいんですけどね。
店員さんと直接、話して、買い物もしてみたいな。![]()
ソウルも漢江(ハンガン) という川も見てみたい・・・。
いつか、行ってみたいな・・・。
